忍者ブログ
三十路腐女子のやまなしおちなしいみなしブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日仕事帰りに2本購入しました。
ラストウィンドウとメガテンSJ。


もう、もう流石に買い控える。


DQ6までは。


まだ1月なのにクラニン、プラチナ会員だぜひゃっほー!!
ラストウィンドウから早速開始したいが、明日早いので
明日以降だな…。


 

PR
なんだかもの凄い勢いでゲームをクリアしてるようだけど
AVGだからしょうがないじゃない!!

終了っても真エンドクリアしただけだけど!!
後は脱出してないとこしていく作業とエンドを全部埋めきる作業が残ってるが
一回クリアしてしまうとやる気が途端になくなるんだ…。
DQ9もそうだった…8もそうだった…7もs
そんな感じで多分しばらくプレイしないような気がするよ!
ゲーム自体は個人的にかなり面白かったが!!

ラストの演出とか隠された演出なんかにも感動しました。
うまいな~こういうの凄く感動するんだよな~
ゼルダと全く違うジャンルを次に持ってきたのは正解だったよー。

今物凄くゲーム熱がマックスだよ!
このまま大量に積みゲーしようかとたくらみ中。

次に狙ってるのはシンプルシリーズの脱出ゲーと
こないだ書いたウィッシュルーム続編(明日発売だあああ!!)
saga2もやりたいんだけど、どうもシステムがややこしそうで
手が…出せない…。
メガテンの夏ごろDSで出たやつも気になるし
そんでもってPS3持ってないけどアンチャーデッドとベヨネッタも気になるうううううう!!!!!
でもPS3 買っても間違いなく据え置きハードはやらないんだよなあ…。
もうすでに428積みゲー化してるもんなあ…。
PSPで頑張って出してもらえんかしら?

そして28日はDQ6だしね!!
これが終わっても次のゲームが待ってるし!
という幸せな状態に自分を置きたい。
ダメ人間まっしぐらな気がするが!!
ようやく次のゲームに手が出せるぜ!!
ゼルダと一緒に購入した「極限脱出 9時間9人9の扉」

脱出ゲームはやはり楽しいのう。
ていうかイラストレーターが西村キヌさんって全く気付かなんだ。
カプコン画集まで持ってるのに!!
だってちょっと絵柄変わってますよね…?
昔の絵柄のほうが好きだった…かも…。



ネタバレというかまだプレイ中なんでなんとも言えんが微妙にそんな感じで。続く。
いつの話だって感じですが。

CMとかで見るとほんとCGの美しさに目を奪われますが
前作FF12の最初のチュートリアル付きムービーで限界を感じ
最初の町で迷子になってそのまま売ってしまった私には
間違いなくプレイできないであろうゲームですな。

ここから長くなりそうなので
折ります。
ちなみに7以降好きな人は読まないほうがいいかも

ゼルダの伝説、ようやくクリアしたぜ!!!

はあああああラスボス強すぎてクリアできないかと思った…。
半泣きでプレイしてたよ…。
一回ゲームオーバーしたんでやり直したら、「え!ここから?」ってとこから
再プレイだし終わらんかと思った。

クリアに付き感想交えたネタバレ
<< 前のページ HOME 次のページ &;gt;&;gt;
忍者ブログ [PR]